水平線がお日様とキスしながら

主ににのみやくん、すきなものについて

2016-01-01から1年間の記事一覧

Mr.Children 未完 スタジアムツアー2015 映像感想

タイトルを、Mr.Children 未完 スタジアムツアー2015 映像感想としましたが、コンサートの内容ではなく、ボーナス映像のインタビュー部分の感想を備忘録的に残そうと思って書き始めました。Talk about Stadium Tour 2015 未完の中で印象に残った言葉たちーー…

6月17日

二宮さん、二宮和也さん、お誕生日おめでとうございます。にのを好きになってから毎年、6月17日を迎えるときにいつも考えます。にのに何を伝えたいかなって考えます。いっぱいいっぱい言葉は浮かぶけど、結局伝えたいことは毎年同じで、ありきたりな言葉ばか…

2016/5/29 ベイスト にの眠れない話 があまりにもツボだったので文字起こししました

2016/5/29 ベイスト にの眠れない話が、あまりにもわたしのツボだったので自分用備忘録のため文字起こししました。タイトル通りですな。自分で文字起こしといてなんなんですけど、文字見ながらにのの声聴くのもいつもと違ってなんか良いなって思ったのでもし…

重ねた分のでっかい愛を

本当に本当に嬉しくて、笑っちゃうくらい自分のことみたいにしあわせで、日付が変わったいまもふわふわしていて、いまだにうまく言葉にできないけれど、まずは、二宮和也さん、にのみやさん、にの、第39回日本アカデミー賞最優秀主演男優賞おめでとうござい…